昇温完了

ブリードルームの昇温を終え最高温度に達しました。
色々あって当初の思惑より10日程前倒しになってしまいました。



暴れているのは2本目から引っ張ってる♀が1頭だけで他は大人しいものです、夏を感じて無いのかな?(笑)
セミに成らない事を願うだけです。


DSC_0374 (640x360)



ここまでの管理、1本目は予定通りにいったと思いますが2本目の中盤あたりから狂いが生じ、3本目は更に・・・ 4本目に交換した♂幼虫もいます。 同じ繰り返しに成らないよう来期は取り組まないといけませんね。



ここまで来たら振り返っても仕方ないので、こんな中からでも大きいのが羽化してくれると信じて前を向くだけです。

おはようございます

いや、大きいの余裕ででるでしょう。どこまで大きいか楽しみですね。

ウチも暴れが少なかったのでセミが心配です。あとは信じて待ちましょう!
[ 2017/03/02 08:04 ] [ 編集 ]

こんにちは

いよいよ蛹化・羽化ですね。
大きいのどれだけ連発するか楽しみですね。
[ 2017/03/02 12:39 ] [ 編集 ]

Re: 大鍬悶左衛門さん こんばんは

いや、そんな事ないですよ。1頭でも出てくれれば嬉しいのですが。
暴れるのも困りますが大人しいのも不安ですね。
はい、お互いに信じて待ちましょう!

それと先ほど言いそびれましたが、ご無理申し上げ大変お世話になりまして有難う御座いました。良い掛け合わせが出来るように頑張りますね(^^)

> いや、大きいの余裕ででるでしょう。どこまで大きいか楽しみですね。
>
> ウチも暴れが少なかったのでセミが心配です。あとは信じて待ちましょう!
[ 2017/03/02 23:17 ] [ 編集 ]

Re: たかとぱぱさん こんばんは

いよいよです。
期待と不安とが入り混じってます(笑)
頼むから出てくれ~って心境です。
有難う御座います(^^)

> いよいよ蛹化・羽化ですね。
> 大きいのどれだけ連発するか楽しみですね。
[ 2017/03/02 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

いやいやご謙遜を。^ ^
素晴らしい温度管理精度と伺っています。
^ ^
楽しみにしていますよ!
[ 2017/03/03 21:00 ] [ 編集 ]

Re: チョネさん こんばんは

いやいやマジです。
大きな個体を羽化させる管理を存じませんので
今期も来期もチャレンジ精神で頑張ります!
コメント有難う御座います(^^)

> いやいやご謙遜を。^ ^
> 素晴らしい温度管理精度と伺っています。
> ^ ^
> 楽しみにしていますよ!
[ 2017/03/04 00:03 ] [ 編集 ]

おはようございま~す!(^^)!

お久しぶりで~す🎶
間違いなく大きいのがゴロゴロ出るでしょう🎶
ナイスサイズの記事UP楽しみにしていますね(爆)
[ 2017/03/04 10:54 ] [ 編集 ]

Re: ピエンさん こんばんは!

ご無沙汰していて申し訳ないです。
いやいや、世の中思うようには行きません!
間違いが起きて大きいのが出てほしいです(笑)
コメント有難う御座います(^^)

> お久しぶりで~す🎶
> 間違いなく大きいのがゴロゴロ出るでしょう🎶
> ナイスサイズの記事UP楽しみにしていますね(爆)
[ 2017/03/04 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apm7.blog.fc2.com/tb.php/154-bc406ab9