最終の追加補強

2017年ブリードは少し頭数を減らして300頭ほどを目論んでいまして、昨年に♂3頭の補強を済ませていましたので特に何も考えていませんでした。

昨年末あたりから自前の強制早期♀との掛け合わせなどをボチボチ考えるようになり、予定にはなかったのですが追加補強しました。


能勢YG血統
DSC_0392 (640x480)
Gullさんの1511♂85.5㎜、88.9㎜同腹です。
凄くすらっとした個体でうちには居ないタイプです。





能勢YG血統
DSC_0373 (640x479)
ワイドカウさんの15YGAf2 ♂83.5㎜、2011年ギネス871インラインです。
(画像が悪くて申し訳ないです、何かと忙しい時期で・・・)



強制早期♀は思うように行きませんでしてクワ友さんにはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
自己ブリード用については自前・クワ友さんから購入&トレードなどで確保できました、有難う御座いました(^^)




あとはペアリングですね、決めてはいるのですが最後に1週間程悩みます。

こんにちわ!

凄い格好良いフォルムのオスですね~♪
経過を楽しみにさせて頂きます^^
[ 2017/03/06 11:37 ] [ 編集 ]

Re: Tajinyoさん こんばんは

掛け合わせで決まってしまうので悩みますが
すらっとしてるので楽しみです。
コメント有難う御座います(^^)

> 凄い格好良いフォルムのオスですね~♪
> 経過を楽しみにさせて頂きます^^
[ 2017/03/07 22:29 ] [ 編集 ]

REGA90

どちらの♂もカッコいいですね~
しかも85.5とかの補強は羨ましいです。
来期もスタートから目が離せませんね!!
[ 2017/03/08 00:03 ] [ 編集 ]

こんにちは

かっこいい個体ですね。
補強5♂で300に収まるか怪しくなってきましたね。
どんなラインになるのか楽しみにしています。
[ 2017/03/08 12:40 ] [ 編集 ]

Re: REGA90さん こんばんは

1511は先日届いたところなのですが昨年の親虫とスタイルが全く違うように感じます。
どんな♀とかければ好結果になるのでしょう?
色々妄想するものの、やってみないと解らないやと悩んでます(笑)
コメント有難う御座います(^^)

> どちらの♂もカッコいいですね~
> しかも85.5とかの補強は羨ましいです。
> 来期もスタートから目が離せませんね!!
[ 2017/03/09 23:40 ] [ 編集 ]

Re: たかとぱぱさん こんばんは

スラっとした個体で期待しちゃうだけにお嫁さん選びに悩んでます(^_^;)
今のところ5♂で330頭スタート、2本目交換時までに1割落ちて300頭飼育を目論んでいますよ(笑)
♀の殆どが自己ブリなのでバリエーションには欠けますが、良い経過となってくれる事を願ってライン検討中です。
コメント有難う御座います(^^)

> かっこいい個体ですね。
> 補強5♂で300に収まるか怪しくなってきましたね。
> どんなラインになるのか楽しみにしています。
[ 2017/03/09 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apm7.blog.fc2.com/tb.php/155-f36bc620