出だし好調!~ バミノルム

ボーリン原名亜種に続いてバミノルム亜種も好調!


DSC_0868 (640x481)
スイッチが入るとケースの蓋を開けようがお構いなしですね、画像はガリガリの真っ最中ですがこの後しっかり産み落としました。
自作のバクテリア材など3種類ほどの材でセットしていますが万遍なく産んでいる様子です。1本に集中してくれたら楽なのですが卵も確認できましたので良しとします。



原名亜種のブリードは予定外でしたが、このバミノルム亜種のブリードについては♀の頭数が居てるので春前から材探しに励んできました。 使えそうなのが50本ほどは確保出来ているので孵化率度返しで沢山産んでもらいたいところです。


一部の方にはお知らせしましたが、友人がVN材を輸入~販売しておりますので融通してもらおうかと思いましたが、問題なく産むようなので貴重な材は使わずにいきます。


ここからの孵化率が問題ですね、ボウズと成らないように願うだけです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apm7.blog.fc2.com/tb.php/186-c2619598