上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クルビデンス始動!

ブータンクルビデンスのペアリングを始めました。
昨年羽化した♂75ミリ、サイズが出せなかったので累代しないつもりでしたが、顎の張り出しが格好いいので少しだけやってみたいと思います。


DSC_3390 (640x480)


クルビデンス飼育の現状
2017年度はアルナーチャルの2産地とクルビsspとをブリードしまして現在は幼虫してます。今年度はインドクルビはシッキムのグームとガントク、カリンポン産を、それと今日のブータン・チュカを予定しております。


スペースの都合から沢山は出来ないので、各産地10頭までに抑えたいな。
スポンサーサイト

こんばんは

かっこいい♂個体ですね。(^^)
これはブリードしたくなる気持ちは分かります。(^^)
でかくて同じ様な個体が出ると良いですね。(^^)
[ 2018/03/29 18:36 ] [ 編集 ]

Re: ひでのぱぱさん こんばんは

ブリード再開以降は各種サイズ狙いなので
それには不利な形状なのですが、張り出しが堪りません(笑)
この形で80up目指して頑張ります(^^)
コメント有難う御座います!

> かっこいい♂個体ですね。(^^)
> これはブリードしたくなる気持ちは分かります。(^^)
> でかくて同じ様な個体が出ると良いですね。(^^)
[ 2018/03/29 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apm7.blog.fc2.com/tb.php/241-70d23557